ブログを公開しました。今後随時更新予定です。よろしくお願いします🏩

ゆぐちクリニックは2月10日に開院したクリニックです。院長は内科・消化器内科が専門です。
消化器内科というのは胃腸や肝臓、胆のう、膵臓などの臓器を診る科目です。
長年、内視鏡(胃カメラや大腸カメラ)を使って診断したり、治療をしてきました。
もちろん生活習慣病など一般的な内科の病気の診察もお任せください!

内科は院長・副院長の両方が担当します。

副院長は婦人科・産科・女性内科が専門です。
女性医師と女性スタッフが対応しますので、女性特有のお悩みもお気軽にご相談ください。
出産設備はありませんが、特定の週数までの妊婦健診をお受けいただけます👸

お腹の不調に関して、内科的にも産婦人科的にも診察することができる数少ないクリニックです🐣
消化器内科と産婦人科、両方の専門的な診察ができるクリニックはなかなかないんですよ。
実際、お腹の不調を訴えて内科を受診される女性患者さんのなかには、婦人科疾患が隠れていることも少なくないんです・・・

スタートしたばかりですが、皆さまのホームドクターになれるようにスタッフ一同で頑張っていきます。
どうぞよろしくお願い致します。

院長写真